慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに、「キタぁぁぁーーーーーっ!」選考結果通知

<<   作成日時 : 2009/03/24 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10



画像



     「キタぁぁぁーーーーーっ!」

    (織田裕二のモノマネの山本高文風に・・・言ってみて)笑



 ついに、運命の瞬間が「キタぁぁぁーーーーーっ!」(←まだ、やってる)




 慶應義塾大学通信教育部から「返信用封筒B(白色)」が、ついに
戻ってきました。2009/3/24(火) 7:56分のことです。
待ちに待っていたのですが、いざ開封する時は緊張します。
最近買ったいいハサミを使って、丁寧に封を切ります。


さて、どうなることやら。。。  運命の瞬間です。



    「開封ーーーーーーーっ!」




なんと、結果は 「合格」   でした。

なんだか、ほっ としました。
やはり、うれしい瞬間です。


同時に、これからの大学通信教育生としての生活を考えると、
身の引き締まる思いです。
長丁場になりますが、なんとかモチベーションを保ちつつゴール
までたどり着けるようにがんばります。

63期生で同じような境遇の方がいましたら、ぜひともよろしく
お願いします。

■同封物
 ・合格通知
 ・入学手続きについて(2009年4月入学生)
 ・学費払込票

■「入学手続きについて」の内容
 振込期限: 2009年4月16日(木) 受付印有効、締切厳守
 振込金額: 111,000円
※期限までに振込がない場合は、入学を辞退したものとみなす。

-------------------------------------------------------
4/29(水)東京・三田キャンパスで通信教育課程の入学式を開催します。
東京以外の地域(札幌・仙台・名古屋・大阪・岡山・福岡)において、
5/9(土)に入学オリエンテーションを行います。
-------------------------------------------------------

■合格通知のフォーマット
-------------------------------------------------------
              合 格 通 知
  ●●●● 君

  xxxx年x月xx日生

     学部    経済学部
     類
     課程    普通課程

 貴君は本塾通信教育課程に合格しましたのでお知らせします。

  2009年3月23日

                慶應義塾大学通信教育部長    印
                     西  脇  与  作
--------------------------------------------------------



ここで、出願の経緯を振り返っておきます。
なお、63期4月生の出願期間は、2009年2月10日から3月10日まで。
出願は、「経済学部」の「普通課程」です。


  出願書類郵送日: 2009年2月10日(火)
  大学への到着日: 2009年2月12日(木)   出願から3日目
  領収証の受領日: 2009年2月14日(土)   出願から5日目
        (平成21年2月13日付、No.200XX)
  結果通知受領日: 2009年3月24日(火)   出願から43日目
  学費振込日   : 2009年3月24日(火)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
入学願書を送付。あとは合格通知を待つだけ!
2/10(火)に入学願書を書留郵便で送りました。あとは合格通知を待つだけ。例年は春分の日(3/21)以降に届くようです。 ...続きを見る
慶應通信のすゝめ
2015/02/10 13:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
doraさん

おめでとうございます!!!
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
そしてすぐに私のブログへ書き込みを下さって本当に感謝しております。皆さんへの情報としてもとても助かる方がいらっしゃるかと思います。

思えば2ヵ月間、私がブログを開設して以来たくさんの情報をご提供頂き感謝のしっぱなしでした。
私は未着ですが、早く喜びの声がお伝えできればな〜と思っています。

結果が来ましたらまたすぐに連絡させて頂きます。
この度は本当におめでとうございました。
samurai
2009/03/24 08:54
合格おめでとうございます。
私は62期経済です。
今後ともよろしくお願いします。
WKB
2009/03/25 01:30
samuraiさん

思えばたった2ヵ月なんですけど、長く
感じますね。
samuraiさんへの吉報を祈願しています。

dora
2009/03/25 08:46
WKBさん

 コメントありがとうございます。
1年先輩なんですね。
まだ知らないことだらけの新人ですが、
今後ともよろしくお願いします。

dora
2009/03/25 08:49
私のブログは下記です。
http://keioeco.exblog.jp/
片手間の片手間なので、
良い情報はないと思いますが
学士入学なので専門の方と
統計学なら、大体要領知っていますので。。
よろしくお願いします。


wkb
2009/03/26 12:42
doraさん、本日ようやく選考結果が到着しました。合格です。本当にハラハラどきどきしました。
出願からは本当に長い道のりでした。

同じ経済学部、同じ同窓生として末永くお付き合い頂けたら幸いです。
改めまして宜しくお願い致します(o^冖^o)

旅行、楽しんできて下さいね。
samurai
2009/03/26 19:34
はじめまして。
出願の際、こちらのブログも参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

今日、合格通知が届きました。
3月初めという少し遅い出願だったのですが
通知までがとても長くかんじました。

doraさんと同じ、経済学部です。
これから同期としてよろしくお願いいたします。

ディア
2009/03/26 20:39
wkbさん
 ブログも参考にさせていただきます。
「統計学」ですか。必修科目ですね。
私の第一関門かもしれません。
今後とも、よろしくお願いします。
dora
2009/03/26 22:49
samuraiさん
 ほんと、よかったですね〜。
絶対に合格だと思ってましたよ。
けどドキドキしますよね。

同期生として、ブログ仲間としても
よろしくお願いします。

明日から旅行なので、しばらくは
ブログ更新がストップします。
dora
2009/03/26 22:55
ディアさん

 samuraiさんのブログでおみかけしましたね。
同じ63期生として、よろしくお願いします。

すでに、合格してからの話が山積みになって
きました。入学式が楽しみです。
dora
2009/03/26 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに、「キタぁぁぁーーーーーっ!」選考結果通知 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる