慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS gacco「インターネット」Week4課題の提出が終わりました

<<   作成日時 : 2014/06/10 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 JMOOCのプラットホーム「gacco」ですが、
慶應義塾大学村井教授の「インターネット」を
受講していることは何度か書きました。

Week4の講義を視聴して課題提出が終わり、
残るは最終課題のみとなりました。
6/12に問題が公表されるので、2週間かけて
全問正解を目指します。

いままでの正答率は60%で、修了証の発行
基準である69%(設問の不備で当初より1%
下がっています)までもう少しです。

こうした無料講義も始まってしまうと真剣にやっ
てしまうので、慶應通信の学習とかぶったら進
度が遅くなってしまいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日から最終課題ですね。一応、合格点に達しました。課題は意外と難敵でしたよね。
あをによし
2014/06/12 22:38
あをによしさん
 gaccoは昨日のうちに終わらせて、あとは慶應通信の方に戻ります。なんとか修了証獲得の基準は超えましたが、知らないことが多くていねいに調べきれませんでした。
dora
2014/06/13 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
gacco「インターネット」Week4課題の提出が終わりました 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる