慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS gacco「経営(マ ネジメント)入門」修了証を手にすることができた

<<   作成日時 : 2014/10/17 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




画像



 私にとって5つ目に受講したgaccoの講座である
グロービス経営大学院の「経営(マ ネジメント)入門」
ですが、無事に修了証をいただくことができました。

この講座についても、L版の写真用紙に印刷して
ファイルしておくことにします。これで、5枚の修了証
が並びました。

成績は81%で大学でいう「A」評価に値するので、
上出来でした。
Week1〜4までのレポートと最終レポートという、5回
の相互採点が課題でしたから、なんとかぎりぎりと
いう感じです。
いままでの5講座の中では最も低い点数ではあるも
のの、終了基準が50%であるため達成率は低くは
ありません。

大学院の講座は初めて受講しました。
実感したのは、受講して終わりではなく実際のビジネ
スに応用してこそ意味がでることです。
アウトプットの大切さは、肝に銘じておきたいと思い
ます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
gacco「経営(マ ネジメント)入門」修了証を手にすることができた 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる