慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS gacco「交流文学研究 〜東南アジアへの旅〜」の修了証を手にすることができた

<<   作成日時 : 2014/12/29 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



 受講していたgaccoの講座である立教大学の
「交流文学研究 〜東南アジアへの旅〜」ですが、
無事に修了証をいただくことができました。

結果は80%に届きましたが、最終レポートは提出
できませんでした。
作家を選んで「日本文学」と比較しつつ論ずるもの
でしたが、私には手に負えなかったのも事実です。

それでもまったく知らない世界に触れることができ
たことに感謝しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
gacco「交流文学研究 〜東南アジアへの旅〜」の修了証を手にすることができた 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる