慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS re_gacco「統計学T:データ分析の基礎」の修了証を手にすることができた

<<   作成日時 : 2015/07/01 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


 受講していたgaccoの講座である日本
統計学会の「統計学T:データ分析の基
礎」ですが、無事に修了証をいただくこと
ができました。

成績は70%でした。
あまりふるいませんでしたが、なんとか合
格しています。
今回初めて採点が無効になった得点を修
正したようです。

この講座は2度目の受講なので、2枚目の
終了証です。講座を示す「ga014」は同じな
ので、まったく同じものかと思っていました。
比べてみると、発行の日付と日本統計学会
の会長名が違います。

したがって、再開講した講座の場合、発行者
名が同じであれば日付が違うだけのようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
re_gacco「統計学T:データ分析の基礎」の修了証を手にすることができた 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる