慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS gacco「ビジネスプランをつくってみよう」の修了証を手にすることができた

<<   作成日時 : 2015/07/28 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


 受講していたgaccoの講座である武蔵
大学・高橋徳行教授による「ビジネスプ
ランをつくってみよう」ですが、無事に修
了証をいただくことができました。

成績は70%でした。

クイズは満点だったのですが、レポートを
提出せずに終えました。

この講座は、「高校生ビジネスプラン・グラ
ンプリ」の推奨講座です。中学卒業を前提
条件とすることから、高校生を対象にビジ
ネスのことを平易に教える講座です。
年甲斐もなく受講してしまいましたが、MBA
の講座が難しく感じる人の導入編としては
意味があるのだと思います。

高校生のときに、こうした講座を受けられる
平成生まれの人たちがうらやましいです。
夏休みにあわせて「高校生対象夏休み特別
開講 《特別講座》ビジネスプランをつくってみ
よう」が、8/4から開講されます。
同一の内容なので受講することはありません
が、高校生に限らず一般の人も歓迎している
ようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
gacco「ビジネスプランをつくってみよう」の修了証を手にすることができた 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる