慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光庁長官名の「特別版修了証」をいただきました

<<   作成日時 : 2015/08/23 02:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


 以前に観光庁が主催するgaccoの講座
「旅館経営講座」が開講されていました。
無事に修了してPDF版の修了証をいただ
いたうえ、限定20人の一人として特別版
修了証が発行されることが決まっていまし
た。その経緯は、以下の通りです。

 [参考]
「【国土交通省観光庁】 オンライン講座「旅館経営教室」」を修了しました

 [参考] 
オンライン講座「旅館経営教室」」の修了証を手にすることができた

 [参考]
観光庁から特別版修了証が授与されるそうです


ついに、8/19に現物が届きました。

立派な額に入った修了証が、お盆あけに
NTTナレッジ・スクウェア社から送られて
きました。長官の生写真付です。

画像



後ろの照明が写りこんでしまいましたが、
これが特別修了証の写真です。
立派な世界堂の額縁に入ったものです。


この修了証を旅館経営者の方が手にした
場合には、フロントなどに飾られるのかも
しれません。
私にはそれができませんので、こうして
ネットで公開をしてみました。


考えてみれば、長官名の賞状をもらう機会
はめったにありません。
もちろん私も始めてのことです。
ですから、とりわけ旅館経営者の励みの
ひとつになると思うのです。
また、このような立派な修了証が発行され
るならば、数千円の費用を払う人は多いと
思われますが、いかがでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観光庁長官名の「特別版修了証」をいただきました 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる