慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS gacco「観光・レジャー産業のマネジメント」を修了しました

<<   作成日時 : 2015/11/01 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



 無料で大学の講座が受けられるJMOOCのプラット
ホームgaccoで、桜美林大学・山口有次教授他によ
る「観光・レジャー産業のマネジメント −業界イノベー
ションの種をさぐる−」を修了しました。

 [LINK] gacco


外国人旅行客の増加や東京オリンピックを5年後に控
え、観光産業の役割は増大の一途です。
また、レジャーとなればかなり広範囲な業界が含まれ
ることを再認識しました。

いままでに受講してきた観光庁の講座やスポーツビ
ジネスの講座とクロスする内容であり、そのようなレ
ポートを書かれている方もいました。

クイズは順調に答えられたものの、クイズだけでは終
了証基準に達しません。
となれば、最終レポートにチャレンジしなくてはいけま
せん。先ほど、そのレポートを提出しました。
最終的な点数はついていませんが、修了したことにし
ておきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
gacco「観光・レジャー産業のマネジメント」を修了しました 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる