慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS gacco「統計学U:推測統計の方法」の修了証を手にすることができた

<<   作成日時 : 2015/12/12 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


 受講していたgaccoの講座である日本統計
学会による「統計学U:推測統計の方法」です
が、無事に修了証をいただくことができました。

結果は、61%でした。
本当にぎりぎりでの合格です。


だんだん難しく感じるようになり、点数もとれな
くなってきました。なんとか70〜80点レベルに
達するようにするのが目標です。

再開講したら、チャレンジするしかありません。
テキストも購入してあるので復習したいところで
すが、なかなか時間もとれません。
どうしたものやら。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。私もこの科目を受講していました。そして同じぐらいギリギリの成績でした(笑)Iを受講していないので、私はそちらの再開講を待ちたいと思います…
Daisy
2015/12/12 00:13
Daisyさん
 こちらこそ、ご無沙汰をしています。「統計学I」は、過去に2度開講しています。来年に再開講されるといいですね。
dora
2015/12/12 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
gacco「統計学U:推測統計の方法」の修了証を手にすることができた 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる