慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS OpenLearning「社会のしくみ −規制を学際的に考える−」の修了証を手にすることができた

<<   作成日時 : 2016/02/28 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



 JMOOCのプラットホームのひとつである
OpenLearningで開講された杏林大学の
木暮健太郎准教授他による講座「社会の
しくみ −規制を学際的に考える−」を受講
して、修了証を手にすることができました。

 [LINK] OpenLearning


結果は82%でした。


成績だけみれば、不本意でした。
スマホから問題を見て間違って送信してし
てしまったり、中途半端に解答したことが
響いています。

この講座では、なんといっても慶應通信の
夏期スクーリングで「経済原論」の担当をし
てくださる西孝教授の講義を聴くことができ
ました。
私は履修しなかったのですが、夏スクに
通っている当時、西先生の講義はわかりや
すいと評判でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OpenLearning「社会のしくみ −規制を学際的に考える−」の修了証を手にすることができた 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる