慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS gacco「グローバルマネジメント(入門)」を修了しました

<<   作成日時 : 2016/03/15 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 無料で大学の講座が受けられるJMOOCの
プラットホームgaccoで、産業能率大学 ・平田
譲二教授他による「グローバルマネジメント
(入門)」を修了しました。

 [LINK] gacco


同名の講座は、2015年4月にOpenLearningにて
開講されました。ですから、プラットホームを移っ
て開講される初めての講座です。

確認クイズに全問正解しても得点は50%。残り
はレポート課題の得点なので、提出しなければ
修了証の発行基準に届きません。

その提出が期限の1時間前となってしまい、滑り
込みセーフでした。他の講座ならば、期限までに
他の人からの評価も終わらないと得点がつきま
せんが、この講座は評価だけできる期間が1週
間設けられていました。

この措置に救われて、なんとか修了しました。
採点していただいた見知らぬ方に感謝です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
gacco「グローバルマネジメント(入門)」を修了しました 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる