慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS re_gacco「デザインへのまなざし − 豊かに生きるための思考」の修了証を手にすることができた

<<   作成日時 : 2016/03/30 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


 受講していたgaccoの講座である京都造形
芸術大学の早川克美准教授による「デザイン
へのまなざし − 豊かに生きるための思考」
ですが、無事に修了証をいただくことができ
ました。

成績は60%でした。


クイズは満点だったものの、レポート提出には
いたりませんでした。
このレポートがなかなか難しく感じられたのと、
他の講座と平行して受講していたからです。

物事を観察する大切さというのは、とても納得
できる話です。そこからの気づきがあって始め
て、デザインに生かされると思うからです。

さらに、プロダクト・デザインだけといった狭い
視点だけではなくて、ライフ・デザインなどの
幅広い視点で「デザイン」という言葉が使われ
ていることに注目です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
re_gacco「デザインへのまなざし − 豊かに生きるための思考」の修了証を手にすることができた 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる