慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS gacco「中国古典に見る指導者の条件」の修了証を手にすることができた

<<   作成日時 : 2016/04/02 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


 受講していたgaccoの講座であるSBI大
学院大学の守屋洋教授による「中国古典
に見る指導者の条件」ですが、無事に修
了証をいただくことができました。

成績は90%でした。
課題を1問間違え、レポートが80%の得点
でした。


どちらかといえば、中国古典について無理
解でした。ですが、少しかじった程度でも先
人の知恵というものは参考になる部分が多
いことがわかりました。

中国古典に限らず、歴史を知るということは
将来を見通すための羅針盤になることを肝
に銘じたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
gacco「中国古典に見る指導者の条件」の修了証を手にすることができた 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる