慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 慶應義塾生協の加入者証を延長した

<<   作成日時 : 2016/04/24 15:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


 先日に三田キャンパスの生協に行って、
加入者証の期限延長手続きをしてきました。

2016年3月31日まででしたから、すでに期
限切れでした。なので3年間延長しようと
思ったのですが、該当するカードがなかった
ので4年後にしました。
その結果、オリンピックイヤーの2020年3月
31日が新しい期限です。

ちなみに、いま新規に加入する場合の出資
金は2万円です。私のが10,000円なのは古い
規約のときに加入しているからです。
しばらくは、書籍購入時の割引を利用させて
いただきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慶應義塾生協の加入者証を延長した 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる