慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊ダイヤモンドで『慶應三田会』の特集記事

<<   作成日時 : 2016/05/23 16:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


 週刊ダイヤモンド(2016/5/28号)では、
『慶應三田会 学閥の王者』というタイト
ルで60ページにわたり特集が組まれて
います。
コンビニに行ったら目に留まったので、
おもわず衝動買いしました。

 [LINK] 週刊ダイヤモンド 2016年5/28号


まだまだ学んでいる身としてはあまり関
係はないのですが、考えようによっては
三田会を目指しているとも言えるわけで、
読み物的に読んでおこうかと思います。


最近は、神経痛なのか左手がしびれて
いて医者通いしながらリハビリしていま
す。普通にPCを操作していると痛むので、
集中した作業ができていません。
なんとか、健康だけは維持したいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さとくんも今日週刊ダイヤモンド買いました。
doraさんの左手が早く回復することを祈っております。
さとくん(67期10月 学士入学 杉並区...
2016/05/28 20:34
さとくん
 ダイヤモンドでは、三田会離れが指摘されていましたね。見たと日吉とSFCを電車で結ぶ計画があり、SFCには病院の建設計画もあるようです。そこでは、ドローンが飛び自動運転の車が走るのかもしれません。2030年には実現しているでしょうか。
 神経痛は、薬を飲んでリハビリ中です。
dora
2016/05/29 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊ダイヤモンドで『慶應三田会』の特集記事 慶應義塾大学通信教育課程☆奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる